本日は、地元の桜7~8分咲きって感じです。
雨と風で心配しましたが帰宅途中の桜は、散っていません。
そろそろ夜桜出動準備をしないと行けませんね。
当地方、桜百選に選ばれている名所なので駐車場がいつもいっぱいです。
唯一駐車出来る所は、仕事場のみ。
川なので一駅位の距離で色々撮影ポイントが有りまして徒歩では、厳しいです。
そんな理由でチャリンコが役に立ちます。
しかしながらチャリンコ...長い事放置状態。

ホコリかぶった車体...タイヤは、前後空気抜けているし~!
ヘッドライト電池切れ!
古いアルミフレームの折りたたみ自転車ですが走行可能な状態になりました。
コイツは、スイフトに搭載可能で何処にでも行けますし
駐禁も怖くないからじっくり撮影可能です。
はたして私の思っている条件と満開が重なるか?

さらに仕事が忙しいので撮りに行けるか?

Nikon D4
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


「久々に整備して出動準備OK!」に2件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です