今朝は、8分咲き位でした。

お昼から気温がグッと上がったので本日満開になるかもしれませんね。
仕事もめっちゃ忙しい~。

ええ事なんですけど...
じっくり脚を構えて撮れないのでなんか悲しい~。
Nikon D4
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR
手抜き撮影。


「今朝8分咲き!の夙川」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやいや、手抜きでも夙川の景色がタイムリーに見れて、嬉しいですよ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    脚も立てない手抜きで申し訳ないです。
    いつも仕事中ココで撮る時は、3分位ですから。←カラータイマー鳴ります。(笑)

    ほんま、お恥ずかしい写真です。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です