ドライブレコーダーって皆さん付けていますか?
私は、去年10月に
TaoTronics Car DVR Camera Full-HD 1920*1080P(TT-C D05)
を購入して通勤や仕事で良く乗るスイスポに付けています。
もしもの事故証拠となるから安心です。←車外見で不利ですから~!
さて我が家のもう1台(ビッグホーン)にも付けようと思いまして...
TaoTronics Car DVR Camera Full-HD 1920*1080P(TT-C D05)
また手に入れました。
めっちゃ良い商品でも無いがお手頃価格と2台同じ機種なら
使い方も迷う事も有りません。

前回、レンズ保護フィルムを取ったらレンズコーティングが一部取れましたが

今回は、保護フィルムには、コーティングが付きませんでした。
しかし、レンズ回りが最初から少し取れている感じです。
まあ、こんな事を気にしたら海外製は、使えませんからね。

さてさて付属のこのSanDisk Ultra 32GB本物なのでしょうか?

本物ならお買い得なドライブレコーダーだと思うが...
海外製ですから~~!


SanDisk 別のMicroSD 32GBが有ったので比べてみました。
まずアダプターの差し込む所が明らかに違うし上書き防止スイッチの形状も違います。
MicroSDのフォントもちょっと違うような気もしますが
同じシリーズでないので何とも言えません。
まあ、使えるから良しとしましょう。
安いですからね~。
暇が有れば付けたいと思います。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
SB-28

「ドライブレコーダーTaoTronics Car DVR Camera Full-HD 1920*1080P(TT-C D05)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    どうしても車の見た目で飛ばしていると思われがちなので
    証拠が有ればと思います。

    実は、町中安全運転なんですよ~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です