本日は、休日ですがですわ。
午前中は、職業安定所や法務局に行って仕事でして
その後、ホームセンターでお買い物した帰りに小学校の参観に行きます。
午後から少し時間がとれたので庭でもいじります。
まずやりたかった事の一つにこの去年からかかっているすだれを交換する。
今年は、丈夫なよしずにしました。
ちょっと長いですからカットしましょう。
これで綺麗になりました。
夏場の直射日光から愛犬バニーを守る一品です。
すだれ下の花壇に3年ほど立てかけて置いていたよしずは、ばらして再利用します。
次は、家庭菜園の夏野菜準備です。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR


「休日は、庭いじり! その1」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暖かくなってきたし、爽やかで良いです。
    今年の夏は爽やかに過ごせますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    ここ微妙に西向きですから西日対策です。
    この、お犬様暑さに弱い犬種でしてお仲間は、冷暖房完備の部屋に居ると思います。
    我が家は、そんな余裕御座いません。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です