Nikon D500は、高感度が使える事わかりました。
でも写真のクオリティーを犠牲にしないレベルは、どこなのでしょうか?
本日出勤前に日陰のこれまた地味な色合いの愛犬バニーを撮ってみました。
バニーは、じっとしていないので意外と撮りにくい場所です。
それでもご飯お預け状態で何とか座らせております。
早く朝ご飯食べたいのでしょうけどちょっとだけモデルになってもらいました。

上の写真を等倍にトリミングしてこんな感じです。

NIKON D500
1/2000秒 F4 ISO3200 -0.3EV WBオート 95mm(142mm)
JPEG撮って出しですが、かなり良いかと思います。
 
 
本日も頑張って仕事しましょう~!
Nikon D500
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR

「Nikon D500 暗い場所での撮影 ワイマラナーの風船!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    使ってるモニター環境によるでしょうけど、俺のモニターで拝見するぶんには、充分ISO3200でイケてますね。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    ISO3200は、行けそうな気配ですね。
    D300は、ISO800まででしたから嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です