おろそろ大葉の種を蒔かないと行けない時期に。
自宅は、小さな植木鉢6個に蒔きました。
その後15cm位の苗木になったら庭のあちこちに植えます。
種が余ったので仕事場駐車場横にも大葉の種蒔きしました。
こちらは、土地を掘り起こして直接蒔いています。
大葉って色々役に立つんですよね。
一度家庭菜園すると買うのがもったいないです。
浮いたお金でまかない飯肉や魚グレードアップ~!
Nikon D500
AF NIKKOR 20mm F2.8


One thought on “大葉の種蒔き!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も大葉大好きです。実家の畑には雑草のように生えているんですが、保存がきかないのが難点ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です