本日、通勤、仕事車のスイスポHT81Sの助手席側ドアロックが
電動にて動いたり動かなかったり。

社外セキュリティーのドアロック連動が助手席だけ使用不能。
だから手動でロックします。 ←めんどくさい!
本日は、仕事ちょっと暇でしたから見てみましょう。
可動部に556塗ってもダメみたいです。

こりゃ~ドアロックモーター交換やな~!

1ヶ月ほど前からユピテルのミラーレーダーがGPS補足しない感じ。

先週もう少しでネズミ取りにやられそうになった。

もう20年以上スピード違反で捕まった事無いのですがそれも
レーダーおかげです。
使えなくなったら不安ですわ。
これ以前ジャンク品を直した物ですから接触不良も考えまた分解。

今回は、わからん!
そろそろこいつにも飽きてきたので交換しましょうか。

いらぬお金がまた飛んでいきます。


「あちこち壊れるオンボロ!HT81S」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    失礼ながら、本筋の故障ではないですね。

    パパさんには些細な故障で解決するでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    自分も直線番長なのですが、確かにレーダーで捕まったことがありません・・・f(^^;)
    もういち台車が増えたので現在ヤフオクで品定め中!
    宜しければおススメのレーダありますでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    そうですよね~。
    何とかします。(-_-;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    hiroさん>
    こんにちは。
    GPSさえ拾えば何でも良いと思いますが
    中古をお探しなら高感度GPSアンテナ装備の物が良いかと思います。
    昔のナビやレーダーは、なかなか補足しませんでしたが
    今付けているゴリラは、すぐに補足します。
    そんな理由で私も探しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です