仕事場庭って今まで爺さんが自分の年金で植木屋さんに手入れして頂いておりました。
爺さんが亡くなった今は、会社が植木屋さんを呼ばないと行けません。

会社にそんな予算無いぞ~!

高枝切りハサミを2時間振り回します。
かなり腕が筋肉痛になりそうな気配ですが筋トレと思って頑張りましょう。
まだまだ切らないと行けませんが本日は、終わり。


「植木屋さんごっこ!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これが面倒なんですよね
    畑の草刈するからお気持ち察します

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。そうそう、筋トレと思えばきっと楽しい・・・ハズw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    切るのは、良いが後でこの大量の切った枝を掃除するのが大変でした。
    まあ、あきやんさんの所ほど広くないですが。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    そう思うようにします。
    でも昨日あれだけ辛かったのにまだ筋肉痛来ていない~!
    明日がこわっ!(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です