我が家の狭い庭にシマトネリコとイロハモミジが植えていまして。
苗木を購入した時は、1mもなかったのですが10年近く経つと
シマトネリコ5m、イロハモミジ4mほどに成長しました。
このまま大木になられても困るので...

高枝切ばさみは、実家に有るのですが20年ほど前の代物で
重いし切れ味悪く新しい物を
オームセンターで購入した次第です。
[itemlink post_id=”38895″]
伸ばしても1.5mほどにしかならないのですが軽いと言う事でこれに決めました。

次女が中学校から帰宅して手伝ってくれました。
ゴミ袋では、無理なのでPバンで縛りました。
燃えるゴミの日に出して持って行ってくれるのか心配。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6VR

[itemlink post_id=”38895″]

「高枝切ばさみ購入しました。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    このゴミは、ゴミの日に持て行ってくれないそうです。
    小出し、ちょっとずつ作戦で行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です