仕事でカメラメモリー整理していたらネタ写真出てきました。
先日、自宅で使っているミツビシ RDT24Wが原因不明のスイッチ入らない現象。
ばらす時間も無く買い換えてしましました。
ナナオ EIZO FlexScan S2411W
もちろん中古品。
実は、仕事場で FlexScan S2410W-Rを使っているから色合いが
ほぼ仕事場と自宅で同じ使用になるから嬉しい。
中古品ですがかなり綺麗です。
今時の安い24インチでも良いのですがブラウン管時代からナナオが好きなんです。
これが送料込み5000円って、ええ時代です。
マザーボード、CPU、液晶も変わってなんか新鮮。
さて...サボらないで仕事のHP用写真整理します。


「24インチ液晶 ナナオ FlexScan S2411W」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良い物を見つけましたね。

    私も、いつかは欲しいです。(このサイズ)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    偶然、潰れたその夜に中古ショップHPにて見つけました。
    もちろん、すぐにポチいたしました。
    たまたま運が良く綺麗な中古GETです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です