4週間ぶりにお休みでした。
しかし疲れのせいかカワセミ君が来る時間に起きれず一度は、に行ったが
やはり遅刻でした。
それに鳥さんまったく居ません。
場所変更で車に乗ってまで走ります。

絶対、鳥さんとれる場所!

地元の川河口です。
ここに来れば水鳥が居るので全く撮れない事は、ほとんど有りません。
でも空は、曇りであまりええ感じじゃないです。
このさえ、鳥さんなら何でもいいから撮りたいんです!
ユリカモメさん
大量に居るのでどの子撮るか悩みます。
そう言えばこの手の飛翔ってD500で初めてです。
あっ!センサーにゴミが~! ←気にしないで下さい。
近くて大きなチョウサギさん...はみ出しました。
水鳥になりたかったハシブトガラス君!
いつもゴミ置き場でゴミを荒らしていますが
水浴び初めて見たので撮ってしまいました。
コンビニで買ったサンドイッチ食べながら休憩していると...
 
あっ!
 
ミサゴや~~!
ここミサゴのドボンポイントでしてちらほら鳥撮り屋さん見ます。
私が鳥撮りに填まったのもここでミサゴを撮ってからでしたね。
おっ!
下がってきた~!
 
ドボン行くか?
あ~~!
失敗です。
その後、ミサゴ君は、諦めて遠くの空に消えていきました。
 

満足したミサゴ写真が撮れなかったのでカワウのような落ち込みようの私です。

まあ、久々に鳥撮りで遊べて幸せな時間を過ごせました。
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
ノートリミング
 
 
 
 

 
 
 
 

「4週間ぶりに鳥撮りです。(^o^)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    仕事が多すぎて...(>_<)
    やっと撮りに行けても撮れなかったらまたまたストレス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です