仕事場の無くなった会長の骨董品を整理していたら...
古い箱の中から招き猫らしき置物が出てきました。
その箱は、出所は、と言うと
大正時代に建てられた古いお屋敷を爺さんが買い取り
お屋敷で使われていた材木を再利用して今の工場と住宅が建っています。
実は、大正時代から誰も住んでいない状態でしてお屋敷の中は、
骨董品がいっぱいだったらしいです。
そんな古い木箱から出てきたんです。
招き猫と言うか...?
招き犬と言うか...?
いやいやおいなりさん?

なんだか私が気に入りましたので木で台を作り
私の仕事場の和菓子工房でを招いて頂く事にしました。
すると驚く事に~!
売り上げ3日連続ええ感じ!
そして本日大口注文も入った~!
もしかしてあなた様は、本物?


「あなた様は、どなたでしょうか?」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なぞの生命体、ありゃ生きてないか。
    福の置物、ありがたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    何でも信じたものの勝ち!
    そのうち仕事場にアロワナ(神様の使いの龍)を飼育したりして~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    これは本物ですよ~ありがたいですね。
    どっさり和菓子をお供えせんといけませんね~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    どっさり副を招いて頂かないとヤバいですわ。(^_^;)

    関係ないのですがRunWild HPが新しくなりました。
    http://runwild1992.com

    良かったらご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です