常連さんは、ご存じだと思いますが
Dorauaki-papaは、RunWildと言うチームに所属していたりして。
RunWildってなんやねん?
と言う方も居ると思いますので簡単に説明するとクロカン四駆のチームですわ。
でも…今現在ほとんど活動しておりません。
しかしながらメンバーが若い頃にのめり込んだ四駆人生の証を
消すわけには、行きません!
HP担当は、私。 ←なんか昔からこんな役は、私。
今までwagashi.gr.jpのサーバー内にRunWild HPを入れておりましたが
サーバー引っ越しでまたしても消えてしまいました。
実は、2回目!
そこで新しいサーバーにRunWild HPを最近覚えたwordpressで作ってみました。
なんと~!
今回は、夢のドメインまで取りましたよ~!
仕事HPドメインを新規サーバー契約したのでキャンペーンドメインで無料ですが。
そのドメイン...runwild1992.com
 
ドットコム~!
一人で盛り上がっおります。
十数年前のバックアップHDDから画像を探し出して休日前の夜中に只今制作中!
RUNWILD HP
PCブラウザとスマホブラウザでは、
表示が違いますからPCで見て下さい。

「2016年バージョンRunWild HP制作中」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、前のブログでGAZIさんとご一緒させていただいてたんですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    そうでしたか。
    彼は、学生時代からの走り屋仲間です。
    彼のヤフーブログも有るんですが仕事が忙しいみたいで
    そんなに更新しませんね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    記録にのこせ!

    絶滅危惧種。ああー、寂しい限りですね。
    同類ですけど。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    このエコの時代に大排気量は、お金持ちだけ。
    ベンツAMGの6.3Lより燃費悪いかもしれませんけど。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    早速拝見・・・懐かしい画像がいっぱいですね。
    白水にも何度も通いました^^
    やはりワードプレスなんですね~スマートな印象で見やすいですね。
    SURANサファリも見てみたいです~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    若い頃は、とことん走りました。
    ひっくり返ってもええかと言う感じでしたが
    今や次の四駆買えないと思うとブレーキ踏んじゃいます。

    ワードプレス寝れてきたらなかなか使いやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です