最近、我が家の狭い物置小屋を掃除しているのですが
イマイチスペースを有効利用出来ておりません。
今までの作業台には、ボール盤が置いてあり狭く穴開け作業しか出来ません。
さらにスペース無いから色々山積みです。

先日エアーコンプレッサーの場所移動しましたが
エアーコンプレッサーの上のスペースを見直す事にしました。
すべて取り払いました。
廃材を利用して第2作業台を作りました。
ビール飲みながら楽しい工作をしましたが...
ここ暖房無いから寒いんです~!



暖房器具買ってこようかな~! ←マジで考えます。
Canon SX610HS


「物置小屋に第2作業台を作りました。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    快適に過ごせる物置小屋だったら良いのですが。
    夏は、熱く!冬は寒い!
    車2台そのまま入るでっかい物置小屋が欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です