久々に晴れましたがそれでも寒い関西です。
まあ、雪が積もっていませんので暖かい方なんでしょうけど。
仕事場で昼休みに少し撮ってみました。
今年は、鶯さん、多い気がします。
2,017年1月仕事場訪問者
1位 メジロ
2位 ウグイス
3位 シロハラ
4位 ヒヨドリ
まだ1月ですから鳴きません。
春になれば良い声で鳴いてくれると思いますが
暖か君有ればなぜか被写体までの距離も長いです。
最近カワセミ撮っておりませんから久々に狙いたいです。
でも寒いな~~。
Nikon D500(DX1.3クロップ)
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D ED
JPEG撮って出しノートリミング

 

「今年は、鶯(ウグイス)が多い気がします。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そちらは、メジロ来るのがいいですよね
    こちらは、ヒヨドリとハクセキレイばかりですね 珍客で鳩が来るぐらいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    メジロは、毎年いっぱい来ます。
    ハクセキレイ良いじゃないですか~!
    近くに水が有るんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です