最近、毎日パパの隠れ家の物置小屋を片づけています。
先週は、こんな感じで1歩も入れない物置小屋でした。


何でもかんでも、とりあえずここに入れるからこうなります。
ここだけ見たらゴミ屋敷!
毎日ちょっとですが片づけております。
そして昨日第2作業台も作りました。
本日は、熱く強い味方のセラミックファンヒーター君も手伝ってくれます。
この方が居れば寒い思いをしません。
では、今夜も頑張りましょう~!

奥の方が暗いののでE26ソケット増設。
LED電球をここに付けて物置小屋は、最大3個の裸電球仕様の照明が点きます。
奥が明るくなったので本日は、この辺ほ重点的にしました。
サスペンション重くて綺麗に収納するのに苦労しながら
缶スプレーも場所を移動したので新たに棚も作りました。
第2作業台は、パイン材の合板で作りましたからこのままでは、
すぐに汚れてしまします。
そこで在庫していた水性工芸うるし(透明)でも塗っておきましょう。
ええ感じになってきましたよ~!
しかし反対側の大きな棚は、まだ手を付けていません。
さらにボール盤が置いてある第1作業台もまだ手を付けていない。
まだまだ、楽しい?掃除が続きます。

 

「パパの隠れ家清掃中!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    テレビで映るような、整理された場所に憧れるのですが、なかなか現実は難しいですね。

    自分は、もう年だから綺麗にしたいと思うのですが、捨てる事が出来ないので、他の場所に移動するだけです。

    残念!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、スペースが出来ると、またモノが置けると思う。
    これには注意が必要です。我が家の状態。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    何も買わなければTVのような綺麗なお部屋!
    私は、ガラクタ好きだから絶対無理です。

    最近、3年使っていない物は、捨てるようにと思うのですが
    なかなか難しいですね。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    田舎で無くて良かったです。
    広い土地が有ったら車もっと所有している感じだと思います。(^_^;)
    2台が限界で本当に良かった~!(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です