アマから脱衣所に棚が欲しいと言われ本日作る事にしました。
作る場所は、ここ。
長年使っているマキタの丸ノコです。
かなり古いですが、さすがマキタ!まったく壊れないで使用できます。
刃がそろそろ限界でした。
ホームセンターで杉板と丸ノコの刃を購入。
切れ味抜群!
物置小屋の収納棚を作る予定で購入したこの壁に棚を作る金具を使う事にしました。
石膏ボードですからそのままネジは、効きません。
石膏ボード裏に木が有る所を指でトントンしながら探します。
めちゃ簡単に出来上がり。
天然木は、絶対そりますから金具で押さえつければ少しは、マシでしょう。
これ簡単で良いな~。

他にも作ろうかな~。

「脱衣所の壁に棚を作る! DIY 自作」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大工も出来ますか⁉😵

    これなら
    車も作れそうですが💦💦💦😅

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    時間と資金が有れば夢のログハウス作ってみたいです。

    クロカン仕様ならパーツをマジで作っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です