我が家には、家を購入した時に自分で作った物置小屋が外に有ります。
もう築10年ほど経つでしょうか。
外は、こんな感じですが...
中は、もうゴミ屋敷状態!
エアーコンプレッサーが一番奥に有りましたがエアー漏れで
塩ビ管にて配管をしたくなり物置小屋大掃除をここ4日ほどしております。
本日は、昼から自由時間でしたので一気にかたづけましょう!
奥から古いラジオが出てきました。
使えそうなので設置してラジオ聞きながら進めます。
新たに作った第2作業台の下にエアーコンプレッサー有るのですが
エアーソケットが余ったのでこちらにも塩ビ管で作った配管にエアーソケット付けました。
第2作業台は、こんな感じですべて作り直し。
ちなみに日本酒は、ママのでがここの温度が保管に良いらしい。
第2作業台の下には、エアーコンプレッサーが有ります。
ここなら外に出してタンクドレンコックもよく開けると思います。
第1作業台の上は、もうごちゃごちゃでした。
ボール盤使うのも一苦労する状態でしたが...
綺麗にしました。
久しぶりに綺麗になった物置小屋です。
こちらは、入口側
そして奥は、こんな感じ。
台やものを収納する場所をいちいち作りながら大掃除しましたので
8時間も本日は、掃除をしておりました。
最後は、床の掃き掃除して終了。
いつまでこの状態が続くのか?
ちなみに燃えるゴミ大型ガラ袋5個、燃えないゴミ大型ガラ袋1個。
まだ捨てても良いガラクタ有るんですがそのままでは、絶対ゴミの日に
出しても持って行ってくれませんから解体作業が必要です。
今思うともっと大きく作れば良かったです。


「パパの隠れ家(物置小屋)の大掃除終了!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    大型の品物届くと段ボール畳んでここに入れます。
    木の廃材が出来るとまたここに入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です