先日、妻がiPhoine6sからiPhone7にアップグレード。
もちろんiPhone6sは、ソフトバンク法人コンシェルトサイトで簡単に
SIMフリーにしましたよ。
妻は、今まで使っていたケースが使えないと言いますが
まあ、CPU早くなって16GBから32GBになったので容量も大きくなった事だし
って感じです。
本日は、日記と言うか交換した時期を2年後覚えていないでしょうからここにUPしました。


「iPhone7 購入」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はアンドロイドの「アクオス」オンリーなのですけど、
    友人が
    アイフォン6から
    アイフォン7に機種変するかを
    考えている様です❗😊

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    最初に持ったスマホがiPhone3GSだったから
    ズルズル7まで来ています。
    妻、娘も同じにしたら教えやすいだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です