毎朝10分だけ店の近所を撮影する私です。
夙川桜開花状況なんて記事をお仕事ブログにてUPしているからでして...

夙川舞桜は、今年作った上生菓子でも有るので良く撮ります。
しかしながら時間が無いから脚も立てない手抜き写真。
ヒヨドリでも居たら絶対撮ってしまう私。
この子いつも同じ木に居るような気がします。
今年の夜桜写真は、空模様がイマイチなので全く出動していません。
って言うか仕事で疲れ溜まっておりまして~。
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
JPEG撮って出しノートリミング


「夙川の桜満開!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うお💨💨💨😲

    一枚目の画像は
    凄い迫力❕😵

    そいや
    今日はラジオの全国ニュースで
    大阪の桜ノ宮の造幣局の
    通り抜けを
    話していましたよ🎵😆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    仕事に結び付ければ・・・立派なお仕事ですね^^
    もう1週間見れそうでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    なぜか大きな望遠レンズが付いておりますから
    離れないと桜の木が撮れません。

    造幣局は、八重桜だったと思いますから今でしょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    仕事選び間違えたかもしれません。(笑)
    本日は、風がきつく1週間は、無理そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です