我が家のスイスポHT81Sを手放す方向で進んでおります。
しかしながら買い取り査定は、皆無だと思うので今まで組んだパーツを元に戻すと思います。
その中でもオーディオは、元カーオーディオマニアのたどり着いた音質。

 

上のKENWOODの安いヘッドユニットは、どうでも良いが
下のデジファイの自作USB-DACは、次の車でも使いたい代物です。
ここに1DINの収納箱を入れようかと思っておりましたが...

2DINのUSB接続可能な中古ヘッドユニットを購入しました。

CD入れる時にガラガラ音がしますが入ったらCD再生可能。
今時CD使う方も少ないのでこれ付けておきましょう。
しかしながら...まだスイスポを手放す事に少し迷いが有る私です。

「1DIN物置と変わらない価格のジャンク2DINヘッドユニット」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~😱
    手放すの❗

    そこまで
    手を入れて、
    全部修理して来たのに
    勿体ない💨💨💨😲

  2. SECRET: 0
    PASS:
    急展開ですね~
    今までのたくさんのパーツも高く売れるんじゃないですか?
    今どきはCDで聴かないんですか?
    家庭用コンポもHDDなんてあるのを知りませんでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    実際迷っております。

    物足りないのは、パワーだけなんです。
    モンスタースポーツのボアアップキット入れても良いのですが...。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    パーツ売却で30万円は、出来そうですが...
    足だけで消えそうですね。

    USBが有れば音楽が聞ける時代ですからUSB端子が有れば何とかなるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です