仕事で桜開花状況を仕事ブログでUPしているのですが
毎朝10分だけ桜を撮りに行きます。
しかしながらヒヨドリでも居たら撮ってしまう私。
ねばっていろんな野鳥と桜を撮りたい!
隠居しないと無理ですわ。
本日は、雨でしたが雨に濡れた桜も風流ですよ!


「桜とヒヨドリ」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    季節感がないと、四季折々を題材にした和菓子はつくれないから、業務の一環ですよね。

    さくら餅。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この季節は大忙しですね~頑張って下さい^^
    どうやら日曜日に私の同級生が家族で食事に行ったらしいです、西宮在住なんですけどね、社長さんと知り合いやと言っておきました^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    四季が有る日本の和菓子です。
    洋菓子には、四季御座いません。

    桜餅は、本日も完売しました!(^o^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    日曜日は、かなり忙しく満足出来る接客が出来ていなかったと思います。
    同級生さんに桜が散ったら来店して下さいと言っておいて下さい。

    しかし...ここの社長さん...仕事しているんでしょうかね?(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です