近々我が家のスイスポ君 HT81Sが車買い取り店に売却されます。
修復歴有りの10万キロオーバーなので安値です。
次のオーナー居るのか?
それとも解体屋で鉄くずなのか?
色々エンジン不調を直して今は、元気になったスイスポ君なので
次のオーナーの所に行けば良いのですが...。
本日昼休みに最後のパーツ交換でハンドルとシフトノブをノーマルに戻しました。
去年変えた点火系(イグニッションコイル、プラグ、プラグコード)を
以前付いていた物に戻してセットでヤフオク売却も考え悩みましたが
次のオーナーが居ると信じてそのままにしておきました。

本日、仕事から帰宅して最後の洗車しました。

そして最後の我が家駐車場にて撮影。
クロカン四駆しか楽しくないと思っていたのに
このスイスポ君は、乗っていて楽しかったです。
有り余るパワーは、有りませんがトータルバランスが良いというか
峠なんか走るとアラフォーのオッサンでも若い頃を思い出して楽しめます。
コンパクトカーってたくさん有ると思いますが
こんな楽しいコンパクトハッチは、そう有りません!
通勤、仕事の配達、塾の送り迎え、よく走ってくれました。
スイスポ君!ありがとうね。
きっとこの車の楽しさは、忘れないと思います。
Nikon D4
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR

「スイスポ君 HT81S 最後の洗車しました。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    買い換えの時、
    最後の晩って
    寂しくなりますよね😢

    分かります⤵⤵😫

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    手がかかる子ほど別れは、悲しいです。
    今もスイスポ君どうしているかな?なんて考えてしまいます。(T_T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    車好きは、物なのに愛着がわきますね。
    ほんまお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です