最近、全く活動していない四駆チーム。
メンバーは、みんな仕事や子育てで忙しく
パパだけ四駆で遊ぶ事が出来ないのが現状。
そんな四駆チーム RunWild 
RunWildとは、『やりたい放題やる』と言う意味でチーム名にしたのですが
やりたい放題遊ぶ事も出来なくなってしまったパパ。
1992年に仲間と作った四駆チームですが2017年現在未だに四駆が好き数名。
最近、便利なコンパクトハッチばかりで動いていますが
我が家には、1年で1000kmも動かないガソリン3.5Lエンジンの5速MTのビッグホーンを所有しております。
10年程前は、レース仕様!
今は、ファミリーカー!
チームステッカーも色あせ上だけはがして、そのうち作ろうと思いつつそ2年経過。

デザインは、初期の頃に近い物にしました。

 
コンパクトハッチのステッカー制作して材料余ったから
試作で作って見ます。
今回は、大人らしく1色

これで後は、張るだけ。

 
 
いやいや!10年経ったこいつをはがさないと行けません。
10年戦士なかなか手強い!
プラヘラで先を少し起こして指でつまんでそっとはがさないと切れちゃいます。
最後、灯油で磨いて残った糊を除去。
片側、格闘する事30分。
反対側は、また今度。
このビッグホーン、本格整備しないとアカンかも。
ライトも車検時のまったく見えないハロゲン付いていたりして~。
HIDどこにやったかな~?

 

 

 

「RUN WILD チームステッカー リニューアル」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大人っぽく落ち着いた色合いで攻めましたね^^
    かなり大きそうなんで材料もたくさん使うんでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    長さ60cmです。
    数年前作った物より小さくなりました。
    材料費は、ビックリする位安いですが要らない所を
    とるのが大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です