一週間前にこんなの出ました!
リアブレーキパッドがかなり減っております。

そこでスイスポでも良かったbremboのブレーキパッドをチョイス!
これ純正キャリパーに入るんです。
本当は、6ポッドbremboキャリパー欲しいのですが予算が無くてパッドだけで我慢します。
意外と安い純正交換bremboキャリパーでした。
嬉しかったのは、BMWのブレーキ残量センサーが1個付いておりました。
全くの予想外でラッキーです。
ところで...センサーって片側だけなのか?
この辺は、明日(2週間ぶりの休日)判明すると思います。


「純正キャリパー用リアブレーキパッド ブレンボ(brembo) BMW E87 130i」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ

    片側だけですよ☝

    いつもDIYして
    凄い❗です

    いつも楽しみに読んでいますよ(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    BMW好きなくまさん>
    情報ありがとう御座います。
    本日、交換出来ましたが...。

    あくまでも素人ですが長年DIYチューンしておりますので色々出来たりします。
    ただ...時間が無いので苦労しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です