年末に届いたパパから家族全員にクリスマスプレゼントしたTVです。

HISENES(ハイセンス) HJ50N3000(50インチ 4K液晶TV)
まあ、お安い中華製ですが価格の割には、良いかと思います。
さてこの液晶TVは、購入して壁掛けにする予定だったんです。
2日は、仕事が夕方に終わりさっそくホームセンターで木材調達して
初DIY工作と行きましょう~。
実は、ここ壁無いんです~。
後ろは、4枚扉のアルミサッシです。
でも壁掛けにしたい!

 

 

長さ2005mmの柱を2x4で作ります。
最近の液晶TVは、昔と違い十数キロなのでこれで十分な強度だと思います。

 


amazonで年末に購入していた安いTV壁掛け金具。
こで手前に引っ張り出す事が出来るので裏の配線も取り付けてから可能です。

 


</blockquot
e>TVの裏は、こんな感じです。

新婚当時(17年前)に作った自作TVラックともお別れです。

分解して燃えるゴミに。
こいつだけで畳縦に半分位リビングを占領されていましたので少しだけ
リビングも広がりますね。

吉川君...のドラマ見ながらある程度完成しました。
時代劇だけにした方が良いかと思ってしまう
長年のファン(歌だけね)で御座います。
とりあえず今まで使っていたAVアンプ置いてありますが
これももっとコンパクトにしようかと思います。
その時に配線もまとめましょう。

 

「壁無いけど壁掛けにしたい ハイセンス 50インチ液晶TV」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マイルームも壁掛にしたいとは、考えていたのですが、必要は無かったので・・・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    狭い部屋なので少しでも広げたいと思っておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です