朝の山歩き散歩から帰宅して...お嬢達が帰宅するまで1時間有る。
今日は、お買い物行くらしいのでまた運転手。
たまには、愛車に掃除機でもかけよう~!
フロアーマット取って掃除機。
何ヶ月掃除機かけていなかったのか?
砂と犬の毛ですごい事になっていたフロアーもスッキリです。
天気良いからフロアーマットも高圧洗浄機で洗って天日干し。

まだ時間有るからゴリラの配線3本も綺麗にします。

ダッシュボードから出していたのでダッシュボードの開閉でそのうち
断線しそうでした。

針金ハンガー使って配線をエアコンの所から出す事に。

無事配線が通りました。

ちょっとした事なのですがこれでスッキリ。

おっとお嬢達が帰ってきたのでお買い物行きましょう。


「時間つぶしに、ゴリラナビ配線を何とかしよう~!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぷらどおじさん>
    DIYの悪い癖でとりあえず付ける。
    そのまま数年...。

    良く有る事です。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    私も出来ない人種です。(^_^;)
    時間が有ればちゃんとするのですが...。
    配線隠すのに1年かかってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です