昨日、仕事場の店にiMacを設置しました。
のし紙印刷や色々カラーレーザーで印刷可能です。
MacOSじゃなくてWindows10をインストールしております。
さて問題は、スペースです。
60cm x 40cmのチェスト上にiMacを置いているので狭いんです。
表計算もしませんからテンキー無しのキーボードで良いんじゃないかい?
探すと最近のキーボードは、ワイヤレスばかりです。
仕事で常に電源が入っている状態の仕事用PCでは、ワイヤレスだと
電池切れで使えなくなる心配があるので出来ればUSB有線が欲しい。
そしてさらに条件は、Windowsで半角/全角のキーが有る事。
そしてiMacでcmdキーや音量などコントロールできたら~!
探しまくって有りました。
ELECOM TK-FCP096BK
これならテンキー無いのでコンパクトですね。

WindowsとMacの両対応!

これぞ求めていたキーボードです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です