ゴールデンウィークは、もちろん休みなんか御座いません。(T_T)
そんなゴールデンウィークに荷物が届きましした。
私のBMW 130iには、バックギア連動でバックカメラの映像を出すために
ゴリラの6.5インチを付けています。
中古で安かったのですが2本有るTVアンテナが1本折れています。
ナビとバックカメラが使えたらと思って付けていたのですが
TV見れるようにしてみましょうか?

たった1,000円ちょっとの地デジフィルムアンテナを購入してみました。

このフィルムアンテナは、なんとブースター付きなの電源が必要です。

簡単に折れたアンテナの所から配線取ってみた。

しかし写りません。
我が家は、屋根上のアンテナでも受信が厳しい地域なのでネット接続でTV見ております。
ですので自宅駐車場では、もちろん受信不可能。
電波が来る所まで動かしたいが作業中ビール2本飲んだから明日検証します。


One thought on “TV見ないんですけど...地デジアンテナ付けてみる。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です