昨日、報告したとおりAMラジオのノイズは、内張の隙間からアンテナマウント
固定ボルトを締めてアンテナアースがちゃん通電するようになりノイズは、消えました。
でもラジオアンテナをリニューアルする為に色々買ったので付けちゃいます。
ダイヤモンドの無線アンテナマウント(磁石で引っ付くヤツ)
144/430Mhz用の海外製ショートアンテナ
アンテナシャークカバー
カバーは、そのままで取り付け不可能でしたので結構削りました。
こんな感じで取り付け。

リアウイングとのクリアランス1cm。

感度は、以前よりかなり良いです。
ここは、コンクリート半地下の駐車場なのですが今までAMまったく
聞けなかったがここでAMが聞けます。

オッサンですがガキみたいな仕様です。

この仕様でも、あおるヤツ居るなら相手しますよ~。
免許取って二十数年...進歩無い私!
でも嫁さん乗っている時も有りますからね~。
最近ノンスリ欲しいと思っているパパで御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です