家を購入して十数年も経つといろんな所が汚れて来ます。

一番目立つ所が脱衣所の壁です。

いつも湿気いっぱいで壁紙がカビの巣窟!
ずっと前から妻からここ張り替えて欲しいと言われておりました。

同じような白い壁紙も考えましたがレンガの模様をチョイス!

糊付いているらしいから楽だと思います。
ホームセンター価格2,980円

元のカビカビ壁紙撤去。

模様が有ると2枚貼り合わせるのが難しいですね。

何とか、はれました。

ちょっと余ったぞ~!
どこか張る所ないかな???

ここ汚いから張っちゃいましょう。

お~~!
綺麗になった。
これ楽だからもっと買って張りたい!
Nikon1 J5
1NIKKOR 10-30mm PD-ZOOM

「脱衣所のカビカビ壁!(*_*) DIY壁紙張り替え」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは良いですね!

    私も挑戦したくなりました。

    初心者でも出来ますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    上等!
    柄物をあえて選ばない私、失敗を恐れるびびりです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    私も初心者です。
    3回位しかやった事無いです。

    道具は、良く切れるカッターと押さえる刷毛だけ。

    きっと、まこさんなら出来ると思いますよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    柄物は、汚れ目立ちません。
    しかし、継ぎ目目立ちます。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です