我が家のBMW 130i E87は、ドアバイザーが無いんです。

今まで車内に熱気が溜まるのイヤでよく仕事場駐車場にて窓を少し開けています。
しかしながら2回レカロがビチャビチャになりまして...。
さらに雨の日は、窓を少しでも開けると雨が入って来ます。
何でもいいのでバイザー欲しい!
BMW純正なんか高すぎて買えませんから社外品を探します。
しかしながら中華制って両面テープで止めるみたいですが
E87は、ウインド回りがゴムなのでそのうち取れるのでは?
いいの見つけました!
Clim-Air ウインドバイザー PROFI
純正と中華制の間くらいのお値段です。

品番こんな感じ。

セット内容は、これだけ。
日本語説明書がちゃんと付いておりました。

取り付けは、なんとウインドの溝に挟むだけなのですが

簡単に取り付け出来るとおもいきや!バイザー割れそうでちょっと怖い。
前側を入れて湾曲させて後ろ側を入れて真ん中と入れると簡単でした。

スタイル崩れず良い感じです。

スモークも薄いので中からの視界も良好!
本当に挟むだけで水は、入らないのか???
テストしてみました。
これ!なかなか良いバイザーだと思います。
2023.05.05追記
ほぼ毎日通勤で乗っている130iですが5年近く経っても水漏れ無し、黄ばむ事無く綺麗なままです。
このバイザーは、本当にお勧めですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です