昨日は、休日でしたが大阪までお買い物に営業車で出かけました。

大阪中央卸売市場で栗8ケース積んで仕事場まで帰ります。

この辺は、台風21号の被害がかなり有る感じで青果屋さんも4トン箱車が
転けたらしい。
さて帰宅したので2日前から誰かにやられた傷修理でもしましょうか。
運良くそれほど重傷でも無い。

塗装仕上げで使う液体コンパウンドで磨けばこの通り綺麗に修復。

ついでに洗車。

いつも簡単洗車でホイール洗わないからこの通り汚れています。

ブレンボパッドに変更して純正よりかブレーキダストは、少なくなったが
やはり1ヶ月でこの位になります・

高圧洗車でも落ちないのでめったにしない洗剤+スポンジゴシゴシ!

このBMWパフォーマンスのBBSホイール、デザイン嫌いですが
洗いやすいさと軽さは、高得点!

私が洗車すると雨が降る。

昨日も洗車している時に雨が降ってきました。
営業車は、綺麗にしておかないとあきませんわ!


「営業車を洗車!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    今のところ機関良好です。
    この車、20万キロ余裕で行きそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です