いつものように工房から店までの配達。
後には、上生菓子(転けたら行けない品物)を積んでいます。
道中5分ほどですが道が細く対向車とのすれ違いが厳しい所も有る。
そんでもって我が町、日本車より大きな外車が走っている変な町。
対向車が来たから手前の少し広い所で待った。
対向車は、俺の嫌いなプリウスの黒。
おっ!その進入コースやばいんとちゃうか~!
『バキッ!』
営業車のミラーとプリウスのミラーが軽く当たった。
その瞬間、プリウスは、止まらず立ち去った~!
『ワレ~~!なに逃げとんや~~!』
裏道先回りして探したが積み荷が積み荷なのでスピード出せない悔しさ。
見失ったので仕方なく店に配達。

そんなに深い傷でなかったが逃げられた事にむかつく!

ドライブレコーダーに映っていると思い画像を見てみると...(*_*)
ループ録画が解除されてメモリーは、満タンで録画されていなかった。
日付もリセットされている。 
どうやらスイスポから乗り換えてドライブレコーダー取り付ける数日で
バッテリーが完全に無くなり高城出荷状態になった感じです。
こいつのフォーマットは、MOVなのでWindows8では、再生可能だか
Windows10では、再生不可能。
面倒なので買い換えようかな?
また出費か~。
本日は、踏んだり蹴ったりのパパで御座います。(T_T)


「当て逃げされた!」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは

    私も昔アウディ80に乗っている時
    同じ事がありました

    ミラー当てて去って行く😒💢💢

    私も黒いプリウス
    嫌いな車です👍

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは

    自分も前のエスティマと今のアルファードで 当て逃げされて事が有ります…

    車幅感覚が無いなら 運転しないで欲しいですね

    自分は おば様方が運転する車は みんな嫌いです(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    何とかならないのかな?
    逃げ得は腹立ちます
    プリウスって高速道で直線番長の奴が多いからイメージ悪いです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    BMW好きなくまさん>
    普通、止まりますよね~。
    商品積んでいなかったらダッシュで追いかけたと思います。

    まあ、またコンパウンドで消します。(T_T)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    その通りです。
    車幅が読めないなら太い道を走って欲しいものです。
    サンデードライバーは、特に。

    我が家のママ...
    若者から見たらおば様の領域に入っておりますがMT仕様のこの車ぶん回して運転しておりますよ。(笑)

    サンデードライバーより日頃デカイ外車を運転しているマダムは、数段上手いです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    そんなに大きな傷でないので仕事優先で面倒な事は、パスしました。

    プリウス乗りには、悪いがアホが多すぎでイメージ悪いです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お久ぶりです。
    七月に81君とお別れして、セリカ(t23)に替えたんですが早速ドアパンチされました。
    私は、降りるときには気をつけて開け閉めしてるんですがねぇ。
    コ汚いマークⅡの隣に停めたので、気にはなったんですがね。
    やっぱりヤラれました。
    あまり傷がない個体だったので残念です。
    なんとか罰を与えてやりたいですけどね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    rem*n*ajpさん>
    お久しぶりです。
    セリカとは、良い選択ですね。
    今回のコンパウンドで消える傷なら謝って頂くと許すと思います。
    でも逃げた事に腹が立ちます。

    駐車場では、よく有りますね~。
    特にお年寄りに多い気がしますが私も20年経てばその中間。(*_*)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    自動運転だったらどうなるのでしょうか?
    責任は、車メーカー?それとも所有者?
    面倒な世の中になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です