台風チャーミーが関西直撃するらしい。
今回は、夕方まで悩みました。
30日は、休みにするか?それとも午前中営業するか?
近くの西宮阪急百貨店は、休むというアナウンス。
そして芦屋大丸百貨店も、休みらしい。
ついでに長女が行くはずだったAAAの京セラドームライブも中止。
やっぱり休もう~!
従業員に連絡とホームページでアナウンスしてシャッターに張り紙。
思えば、独身時代トラック乗り以来、休んだ事が無い日曜日。
もう二十数年も日曜日休んだ事無いな~!
台風21号の時は、数百メートル離れた所が2日間停電しました。
電気が無ければ大きなお屋敷のシャッターも開かず車で出れなかったらしい。
我が家は、そんな心配無いのですがガスコンロが電気制御なので
カセットコンロ用のガスと大型水槽のエアーレーション用の
単1アルカリ乾電池購入。
お嬢達も休みだが家族一緒に家で過ごします。
皆様の所も何も無かったら良いのですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です