休みなのに朝7時前にお嬢に叩き起こされます。
いつものバス代けちって駅まで送迎。
帰宅したら7時すぎです。
雨降りそうだが今なら写真撮れそうです。

今日は、近くの緑化植物園です。

鳥さん居ませんね~。
とりあえずダリアでも撮る。

日の丸構図!

野鳥仕様の通算1360mm相当で撮るとこうなります。
テレコン抜けば少しは、解像度上がると思うが
鳥来たらと思うと外せないんですよね。

パンパスグラス プミラと言うらしい。

変な蝶?蛾?がストローで蜜すっています。

あまりにも暗いのでSSまったく稼げません。
ほら、雨降ってきたし~!
急いで帰りましょう~。
Nikon D500 (DX1.3クロップ)
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR + TC14E
JPEG撮って出しノートリミング無加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です