本日は、休みでしたのでランチは、カレーにしました。
カレーは、私の得意料理ですがインドカレーは、作る事が出来ません。

めっちゃ地元のシュリアルナさんの本格インドカレーを食べに来ました。

よく来る所で駐車場が有るの助かります。

店内は、インドの雰囲気? ←行った事無いからわからないです。

ただ、ここの店員さんは、いつもインド人?
日本語が何とか通じて面白いですよ。

今日は、食べ放題セットのランチです。

ナンは、何枚でもおかわり自由なんですが3枚食べたらお腹はち切れそうになった事が有るので今日は、2枚。
辛さは、0倍~20倍まで指定できます。
私は、いつも10倍! ←これでもデコ汗かきます。
最後は、ラッシー飲んでごちそうさま。
Nikon1 J5
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD-ZOOM


「カレー食べに行こう~!(^o^)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ナンは、焼きたてが美味しいです。
    ここのお店、いつも大きさや太さが違います。
    ぜったいインド人って適当な人種!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ネパール人かも知れませんよ^^
    熱々のナンがいいですね、ラッシーって美味しいのですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    インド、ネパール...その他いろいろの方わかりません。(^_^;)
    ラッシーは、口に残った辛さを消してくれるんです。
    これ修行中、東京の有楽町阪急百貨店で催事していた時に
    喫煙所で友達になったインド人から教わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です