Nikon1 V3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD-ZOOM
先日、愛車を洗車して日が暮れてから撮った写真。
ISO感度200で絞りF10だったと思います。
広角10mmですがNikon1だと2.7倍になるので広角27mm相当ですね。
Fujifilm X-T1
XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ
多少脚立てた場所が違いますがX-T1でも撮ってみました。
ISO感度200、絞りF10でSS25秒です。
ビックリしました!
超秒時ノイズ低減をOFFにしているかと思った位、
画像処理が早く一瞬で画像が出てきました。
Nikon1は、長い事待たないとダメなんですよね~。
Fujifilm X-T1
XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ
処理の待ち時間が無いならたくさん撮りたくなってきます。
写りもかなり良い感じ!(^o^)
Fujifilm X-T1
XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ
XC15-45mmは、広角23mm相当の普通の標準ズームレンズ+αの広角が魅力ですね。
超秒時撮影が意外と好きな(仕事で夜しか撮れないからとも言います)
私には、単の広角が欲しくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です