FUJIFILM X-T1を購入しましたがカメラストラップがね~!
せっかくオシャレで格好いいX-T1なので純正ストラップは、辞めておきましょう。
色々小物を購入しているのであまり高価なカメラストラップも購入できないのが貧乏パパのお財布事情です。(^_^;)
革製も考えましたがあれって夏場、Tシャツには、痛いよね~。
Manfrotto MS-STRAP
amazonで1403税込み(プライム)でした。
Manfurottoは、大好きです。
[itemlink post_id=”38953″]

私の愛用している三脚もManfrottoが多いです。

FUJIFILM X-T1に付けると細くも無く、太くも無く、思った通りちょうど良いです。(^o^)

XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZの小さなレッズキャップ(52mm)は、
ここに付けることが可能です。
これで無くしませんね。(^o^)

ストラップは、こんな感じでナイロン生地の途中からデニムぽい生地になっています。

普通カメラストラップは、首にかけるでしょうけど私の場合、肩が多いから少し短めにセッティングします。
だって...ぽっこりお腹の上にカメラだと目立ちますから~!(*_*)
[itemlink post_id=”38953″]
Nikon D500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です