今日は、甲子園で撮影~♪(^o^)
朝一で用意します。
鳥仕様の長玉装備のD500と広角や全体動画を撮るのは、X-T1。
さらにデカイいつもカーボン三脚と普通の三脚の重装備です。
西宮市内中学生の合同体育祭が甲子園が舞台。
今日は、ええ天気や~♪
しかし...近くの駐車場に車を止めた時に先生から電話。
『○×ちゃん、熱が38度有るのでお迎え来れますか~。』
長女が2日前から風邪でダウンしています。
次女も朝、熱っぽいけど行くわ~!と言っていたが...
三女は、私立中学に行っているので
パパの中連体撮影は、最後だったのですが仕方ない。(T_T)
その後、病院に直行して帰宅しました。
では、自宅ピットで130iの水漏れ修理でもしましょうか。
Fujifilm X-T1
XC 15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ


「甲子園!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    残念でしたね、風邪が流行ってるようですからね、ひどくなってないでしょうか?
    来年も撮影に参加しましょう^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    我が家は、風邪菌の巣窟です。(*_*)

    来年は、市外の私立中学ですから無いんです~。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です