本日は、休みでしたが朝、配達が有りました。
昨日に引き続きまたここです。
配達が終わって自由時間~!
隣に最近出来た大きなホームセンターが御座いますから寄ってみます。
あっ!
これ安っ!
買おうかな~。
いやどうしようかな~。
KARCHER ケルヒャー K2です。
[itemlink post_id=”38773″]
今まで古いK2の一番下級グレードで最近水圧が弱い感じがします。
だから買い換えて1グレードアップでかなりパワーアップ!
さてその洗浄能力は?
ホイール洗うのに便利。

駐車場のコンクリートも綺麗になります。

1諭吉で掃除が楽になりました。(^o^)

古いケルヒャーは、弱くなったと言ってもまだまだ使えるので
仕事場で使いましょう~。
KARCHER ケルヒャー K2
FUJIFILM X-T1
FUJINON XC 15-45mm F3.5-5.6 OIS

「新しい高圧洗浄機を衝動買いしました。 KARCHER K2」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    保管の際は水抜きを完全に。
    前モデルの使用者だから余計なお世話ですね。

    さびて、故障するんです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    いつも内部の水分を出来る限り出して保管しておりますがそれで良かったんですね。
    ご指導ありがとう御座います。(^o^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うちも同じの買いました~
    でも初期不良?で水圧が上がらなくなって交換となりました・・・
    出すのが面倒であまり使い切れてないのですよ~カベなどめっちゃキレイになりますね。
    サファリに使ったら壊れるかも^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ホイール洗車や駐車場の掃除に役立ちます。

    サファリなら大丈夫でしょう~。
    ただステッカーは、飛んで行きますから要注意ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です