キャンピングガスのS200SⅢ型のガスコンロですがサビサビなので

そろそろ処分しようかと思っていましたがガスがまだ残っています。
これ、25年以上前に四駆でキャンプする為に購入したのですが今でも使えます。

ガスを使い切る為に犬の缶詰など暖めてご飯与えていると...

愛犬トラの食いつきが良い気がします。
まあ暖めると言ってもお風呂位の温さですが...。
廃棄処分する予定がまたガスを買ってしまいました。
もう売っていない,、このガスコンロ用のガスについては、ずっと昔に記事に
しましたが何故かアクセス数がめっちゃ多いんです。
購入先は、amazon。
同メーカーのガストーチとかでロウ付けするバーナーで使う物が使えるんです。

新品ガスだと火力も強いです。

少し暖かいご飯(ドッグフード+暖めた缶詰)で我が家の2ワンも美味しい?

美味しいのかわかりませんが冬場、お腹は、少し温かくなるはずです。
Nikon1 J5
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD-ZOOM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です