クリスマスは、色々プレゼントを購入するのに大変でした。
お嬢達、3人は、欲しいものをあらかじめ聞いて買います。
もう一番下も中学生なのでもうフィンランドからサンタさんは、来ません。
だからパパサンタがamazonで買います。
そんなパパの所にもプレゼントが!

Columbia Meteor Mid Omni-ech

以前、購入して気に入っていた登山靴。
登山と言っても近所の山を鳥撮りで歩くだけ。
普段靴で使用します。
これ、また買おうと思っていたが学費や塾代で毎月十数万円飛んで聞く我が家なので
我慢してグレードダウンしておりました。
ママサンタは、そんな私にプレゼントしてくれました。
ちなみにパパサンタは、ママにブラックダイアモンドピアスをプレゼント。
さらに今年は、長女からもクリスマスプレゼントがありました。

お菓子と...これ何でしょう?

シャワージェル?

どうおボディーソープみたいです。
うっ!
私の気づかない加齢臭でも有るのか?
なんか深く考えてしまうパパで御座います。(^_^;)
Nikon D300
AF-S NIOKKOR 24-120mm F3.5-5.6 ED VR


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です