中古で購入したBMW 435i-Mフロントブレーキは、130iに付きそうですので

塗装とかしておりますがリアって入るのか?
135i-Mのリアブレーキは、パーキング用のブレーキシュー加工しないと
無理ぽい感じでしたが私の購入したのは、435i-Mなのでリアは、bremboじゃない
ですがブレーキローターは、130iより遙かにデカいです。
先日、スタッドレスに交換した時に130iのブレーキロータードラムを外径にて
簡単に計っておりました。
435i-Mリアブレーキローターです。
おっ!
外径だけだと約21cmでほぼ同じ感じなのですが簡単測定なので何とも言えません。
それにブレーキキャリパー取り付けボルト穴の間隔もまだ計っていません。
これは、一度取り付けて見ないと何とも言えませんね~。
追記:2年経ちましたがまだ付けて検証しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です