2日に取り付けようと思った435i M bremboブレーキキャリパーですが
まさかのホイールスポークに当たって断念しました。
しかし~!
貧乏パパは、どうしてもbremboブレーキキャリパーを付けたい!
海の向こうの130i乗りが同じホイールでちゃんと情報を上げておりました。
10mmのスペーサーでギリギリ交わせる感じですね。
と言う事でPCD120 12mmのホイールスペーサーを購入しました。
ボルトは、45mmを22本購入。余る2本は、予備です。
10mmスペーサーは、怪しいのからめっちゃ高いのまで色々売っていますが
12mmは、1店舗(yahooショッピングで)しか売っていなかった。
これでキャリパーに当たらないと思いますが問題は、フェンダーから
タイヤがはみ出さないかですね。
2月に車検なので組んでみて考えます。
 
 
Nikon D300
AF-S NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6G ED VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です