物置小屋(パパの隠れ家)がまたしても入れません。(*_*)
休日や夜に整備やチューンとか趣味で車をいじるのですが
その後時間が無くなり物置小屋に色々ポイッ!
絶対、私は、病気や~~!
ちょっと前、ラジオで言っていた『片付けられない症候群』なのか?
そんなの良いわけにならないから今日は、片付けます。

一応、カーオーディオ用品、家庭電気工事用品、車パーツなどに分けて

買ってきたコンテナに入れます。
前もそうしていたんですが大半が段ボールでした。
あと重量級のがらくた(ブレーキローターやキャリパーなど)なんかも有ります。
130iのノーマルフロントキャリパーとローターどうしましょう?
車を売る時は、たぶん廃車でしょうからブレンボとか外してノーマルに
戻せば次の車のチューン代の足しになりますよね。
今までもそうやって数十万円のチューン代を新しい車につぎ込んで来ました。
ここは、貧乏ガレージハウスですから~!(^_^;)
奥に超大物のガラクタ発見!
130iの純正皮シートです。
シートセンサー取ったから売り物にならないガラクタですわ。
いつかばらそうと思いつつ2年ここに有ります。

今日は、時間が有るから頑張って捨てられるように分解します。

カッターでシートとウレタン切って骨組みまでなりました。
あとは、グラインダーで頑張りましょう。

これで燃えるゴミ、燃えないゴミの選別完了。

他にも鉄やアルミのガラクタがいっぱいなので
磁石で検査して鉄だけの部分は、鉄くず屋さん行き。
プラとかアルミとか部品が付いている物は、普通に燃えないゴミで処分。

一応入れるようになったけどもっと片付けないとイケませんわ。

そろそろお嬢を塾に送迎の時間ですから今日は、ここまで。
fujifilm X-T1
FUJINON C 15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ


「そうだ~!物置小屋の掃除しよう~!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シートの中身って結構凝った造りしてるんですね。
    古い単純な構造とは違うのかな~高級ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    昔、日本車でも有ったエアーでアチコチ調整出来るシートです。
    熱帯魚ブクブクチューブみたいなのがいっぱいでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    土地が狭くて良かったです。
    広い倉庫なんか有ったらもう大変な状況に!(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です