最近、なんやかんやで忙しく趣味の鳥撮りも行っておりませんでした。
昨日、パートさんが珍しい鳥を見たと言う事で久々に鳥撮りでも行ってみましょう。
朝、お嬢を駅まで送迎して店の駐車場に車止めます。
さて、通勤時間で急ぎ足の方々と違ってのんびり散歩。

普通に町中の桜の名所に有る川です。

たまに鳥撮りでここ来ますが今日は、手袋しても寒い~!(*_*)

こっち見ている子が居ますよ。

鳥屋の感できっとこの子は、手前の石に乗ると思いました。

ほら乗った。

ツグミと言う野鳥ですが意外と警戒心無いから撮りやすい子なんですよね。

ヒヨドリが近い!
羽が良い感じで撮れました。

お目当ての鳥さんいませんでしたが良い散歩が出来て良かったです。

Nikon D500(DX1.3クロップ)
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR + TC14E
JPEG撮って出しノートリミング

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です