私は、iPhone7PLUSを使っております。

PLUSは、大きい液晶が老眼に優しい。

今まで付けていた液晶保護ガラスがヒビ出来たので買い換える事に。

液晶保護ガラスと一緒にアルミバンパーケースも買ってみました。

今回購入した液晶保護ガラスは、ガラス面いっぱいの物。

以前は、液晶より2mmほど小さい物でした。

amazonにて2枚セットで1000円ほど。

付属のウエットティッシュ?ホコリ取り布で綺麗に拭きますが最後は、カメラのブロアーでホコリを飛ばします。

この商品、画面いっぱいで貼れるの良いがちょっと段差が気になります。

指紋は、付きにくい感じで

耐久性は???

次、アルミバンパーケースです。

なかなかアルミの質感は、良い感じです。

しかし...重大な事に気づきました!

これ...PLUS用でなく普通サイズのiPhone用。 ←注文ミスですわ!(*_*)

次女のiPhone8が100均ケースだったので泣く泣く次女にプレゼント。

背面は、クリアーのアクリル?ガラス?なのでiPhoneとの間にお気に入り写真とか挟む事が可能です。

今度は、PLUS用買おうっと!

Nikon D500

AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 ED VRⅡ