ほとんど乗らないISUZUのビッグホーン UBS26GWを所有しています。

昔は、ダートレース(JXCD)に参戦していたマシンなのですが今やファミリーカー。

20才からクロカン四駆マニアだった私なのですが49才になっても所有しています。

毎回車検前に買い換え考えるがビッグホーンに変わる欲しい車(予算内で)が無いので最終的に車検通します。

最近は、整備もする暇無いので久々に20才の時からの四駆師匠のモトレージ・社長さんにお願いする事にしました。

数回、ユーザ車検だったのでモトレージさんには、行っていなかったが今も昔と変わっていない雰囲気にホットしました。

それと同時に自分が仕事と家庭で一杯なのが辛い気持ちに。(-_-;)

若い頃は、稼ぎすべて愛車のチューン代につぎ込み、トライアルやダートレースをしていたのですが

今は、仕事ばかりでそんな暇無し。

ビッグホーンに装備しているウインチ(トップレンジャー)も何年も動かしていません。

本日は、車検で必要なキャンパーキットを装備しました。

久々に乗りましたがやっぱりコイツを走らせるのは、楽しいですね。

車検通すと20年戦士になる我が家のビッグホーンですわ。