先週、元町の中古カメラ店ジャンク品売り場で見つけて購入した絞り羽根の壊れたAF-S NIKKOR 35mm F1.8Gを修理しました。

まだコイツで何も撮っていない。

婆さんが島根に旅行してお土産で長い発砲の箱入りイカを買ってきてくれました。

デカっ!

50cm近く有りそうです。

イカしたイカを撮って見よう~。←暑い初夏なのでちょっとは、寒くなったかな?(^o^)

自宅は、仕事場と違いショボいストロボをソフトケースに入れている真上からのライティング1灯です。

こんなデッカいイカです。

シロイカって書いてありました。

ちなみにまな板の長さは、50cmです。

絞りやAFも問題無く動作しています。

最短距離近くまで寄って撮って見ました。

安い単焦点レンズ(さらに安くジャンク購入で2160円)ですが良い仕事している気がします。

では、美味しく食べましょう~!(^o^)

Nikon D500

AF-S NIKKOR 35mm F1.8G

JPEG撮って出しノートリミング無加工